So-net無料ブログ作成

顔の産毛は永久脱毛しちゃおう

朝のメイクの時間。化粧のノリがイマイチ。調子が悪いわけでもないのに…。

よくよく鏡を見ると、ぽわぽわと産毛が。まさかこの時間に剃刀で顔を剃るなんてことは出来ないし、今日一日気分は最低。

こんなトラブルに見舞われたことってないてですか?忙しい毎日、メイクの時間はあるけれど、産毛のケアはついつい忘れがち。

そこで、産毛永久脱毛できたら、こんなトラブル解消です。

永久ですから、まず発毛の心配もありませんし、メイクの時間も快適です。

の表面積から考えると、永久脱毛の時間はそんなに長いことではありません。

カウンセリングをしっかり受け、永久脱毛のケアも確認して、さぁ、産毛とおさらばしましょ。

ジェイエステティックなら脱毛が1,500円


永久脱毛って顔脱毛に適してる?

永久脱毛と聞くと、手足の毛深い人が行うものと思いがちですが、顔脱毛でも可能な脱毛方法です。

永久脱毛は処理を数回に分けて毛周期をみながら行います。基本的に毛根の発育をストップさせるものが目的で、体表に出ている毛のみを処理していきます。

顔脱毛で永久脱毛を用いることによって、毛穴が閉じてしまい、メイクのノリも良くなりますから、肌が滑らかになります。

又、毛を剃らなくてもよいという、お肌の手入れ不要というのは、永久脱毛の最大の魅力といえます。

永久脱毛では多少の痛みが伴います。顔脱毛も同様ですが、我慢できる程度のものなので大丈夫です。

ただし、注意したいのは、常にが外にさらしている顔の永久脱毛の場合、毛のお手入れはがなくなるのは良いのですが、お肌へ影響が心配です。

ですから、実際に永久脱毛を施すという場合は、医師とのカウンセリングを十分に行った上、納得してから行いましょう。

ジェイエステティックなら脱毛が1,500円