So-net無料ブログ作成
検索選択

顔脱毛クリームってどんなだ?

顔脱毛クリーム、見た目もすっきりですし、剃刀で剃ったあとに発毛してくる剛毛の心配もありません。

不自然さのない発毛が期待できるので、定期的な顔脱毛クリームは有効かも知れません。

肌もつるつるになるし、いいこと尽くめと言いたいところですが、実は顔脱毛クリームは、毛を溶かしてしまうというものなのです。

それと同時に肌を守る角質までも溶かすものだとご存知でしたか?

ということは、顔脱毛クリームはあまり肌には良くないということがいえます。

ですから、顔脱毛クリームを使いたいときは、低刺激のものを選ぶなどの工夫をしてみましょう。
タグ: 角質 刺激

ジェイエステティックなら脱毛が1,500円


顔脱毛のダイオードはどう?

顔脱毛の新機種、ダイオードレーザー脱毛は、痛みがないのが最大の特徴です。

ダイオード脱毛は毛は剃っておいたうえで行うものですから、ある程度伸ばして行うレーザー脱毛とは違います。顔脱毛も思い立ったらすぐに出来ます。

照射時間が短い為、ダイオード脱毛での治療時間が短時間で済みます。顔脱毛もあっという間です。

ダイオードレーザー脱毛は、広範囲に均一に確実に脱毛でき、冷却装置がついているので高出力で照射することができます。

顔の産毛の脱毛も可能です。

ダイオード脱毛はとにかく短くあっという間に出来るのが特徴、顔脱毛で早速お試しになりませんか?


ジェイエステティックなら脱毛が1,500円


顔の産毛脱毛は必要か?

たまに顔を鏡でのぞくと、うっすら顔を覆う産毛があることに気がつきます。
それを毎回かみそりで剃っているという人も多いと思いますが、顔に剃刀というのは、かなりお肌を傷つけているというといいます。

産毛をそのまましておくと、化粧のノリが悪くなりますし、剃り忘れたなんていうことになると、もう慌ててしまいます。

そこで、顔の産毛脱毛です。エステなどでも、簡単に脱毛をしてくれますし、剃刀で剃る行為をしなくても良いというのは、快適です。

エステまで行かなくともと思っている方には、剃刀で産毛処理をするのではなく、産毛専用の処理をするものもありますから、是非使用してみてください。
これは、お肌の上をくるくると回すだけで、産毛を一本一本抜いていくという物です。

手動の脱毛ということですが、これにしても一定の時期がきたら、再び行わなければなりませんが、剃刀よりはお肌に良いでしょう。

ジェイエステティックなら脱毛が1,500円