So-net無料ブログ作成
検索選択

男だって顔の脱毛をしたいんだ!

顔脱毛というと、女の人ばかりではありません。

のひげ、これが悩んでいるという人もかなりいるようです。

最近では、草食系男子が人気。男の中でも髭が濃いというのはちょっとウケないでしょう。

そこで顔脱毛ですが、大体の施設で顔脱毛は行っています。

何も特別なことではなく、あたり前のような感じですから、臆することなくエントランスに入ってみてください。

考えてみれば、毎日のようにの方は顔の手入れをしなければなりませんもの、顔脱毛ということも納得です。

ジェイエステティックなら脱毛が1,500円


顔の脱毛と抑毛、どちらが良い?

抑毛剤というものがありますが、字の如く発毛を抑制するものです。

男性のひげなどで、使っているという人もいるようですが、顔の場合、この抑毛脱毛はどちらが良いかということになります。

顔脱毛の場合、レーザーなどで数回行えば、発毛の心配はある程度なくなりますが、抑毛の場合は、手間がかかるというところがあります。

ただ、抑毛をするのではなく、顔の毛を一度剃るか抜くをしてから抑毛をしなければなりません。

で、又、発毛はします。脱毛は、発毛がない分楽だといえます。

経済的には抑毛の方がいいですが、手間を考えると…。

この点での毛の具合にもよりますが、どちらがいいのかというのは、個人差もありますから、よくよくお考えください。


ジェイエステティックなら脱毛が1,500円