So-net無料ブログ作成

顔のうぶげ脱毛は必要?

うぶげ脱毛は必要でしょうか?答えは、YESです。

やらなくても良い、今までやったことがないという方も是非考えてみてください。

必ず顔には大なり小なりのうぶげが存在しますが、鏡でをよくよく見たときに時にメイクの際に、うぶげが邪魔になってという経験はおありかと思います。

毛ですから、そのままにしておくと、うぶげは長くなってきます。

そこにファンデーションをキレイに塗ったとしても、仕上がりはうぶげがあるときとないときを比較をすると一目瞭然ということになります。

ですから、いっそのこと顔うぶげ脱毛をという提案です。脱毛は数回するうちにピカピカのお肌になります。

口の辺りとかもみ上げとか、脱毛を施すと本当にすっきりしますよ。
タグ: メイク 邪魔

ジェイエステティックなら脱毛が1,500円


脱毛機で顔を脱毛

脱毛にはレーザーが効き目があるということですが、エステに行く時間もお金ないという方、手軽に出来る家庭用脱毛機があるのをご存知ですか?

色々な脱毛機がありますが、料金によっては、セットの内容は違ってきますが、それは個人の予算の問題ですね。

レーザーの脱毛機のコツとしては、あまり長い毛には効き目がないということです。そんな場合、男性用にシェーバーで少し短めにしておくと効果があります。

そのときの肌には当てずに毛だけ剃ってください。

一回のレーザーの時間があまり長くないので、毎日こまめに脱毛すると良いですが、詳しい説明は脱毛機の説明書に書いてあることを必ず守りましょう。

どんな脱毛機を購入したかによって、脱毛のサイクルは変わってくると思いますが、長く使えるものを手にしたいものですね。

今はお風呂で使用できる脱毛機もあるようです。新製品をチェックというのも面白いかも?


ジェイエステティックなら脱毛が1,500円